トップ > アーカイブ >  萩原店 > 3/13(月)~3/20(月)(萩原店)スケジュール

3/13(月)~3/20(月)(萩原店)スケジュール

【萩原院スケジュール】

※萩原院のみのスケジュールとなります。
ご確認よろしくお願いします。
3/23(木)〜を 休診をします。
大分東明高校ラグビー部全国大会試合帯同のためです。
最短で、、
3/28(月)から受付しますのでよろしくお願いします。

 

 

 

大分東明高校ラグビー部の全国大会試合予定。
1回戦 対 開志国際(新潟)
2回戦 対 桐蔭学園(神奈川)
準々決勝は再度抽選の組み合わせ。

ハードワークする上でハードリカバリーも大事な取り組み方です。連日の試合なのでコンディション調整も勝負の一部です。
怪我があれば対応するし、なければ仕事がないわけではありません。
怪我人を戻すだけじゃなく、どうすればもっと良くなるか、どうすればトラブル、イレギュラーを防げるかを求め続けなくてはなりません。
2試合とも強度の高い試合がが予想されます。。
チームの目標達成にむけて、共に成長と成果を得られる時間を過ごしていきたいです!

(ここ数週間テーピングたくさん巻いてるので調子いいです笑、必要そうであればお待ちしてます!練習前に3分頂ければ終わります!)

 

ライブ、見逃し配信ありますの是非みてください!また、アナウンスします。

ルールや楽しみ方、選手の特徴などは僕に聞いてください!

気になる点や聞いておきたい点がありましたら気軽にお電話してください。
今週も元気に皆さまをお待ちしております!
今週は2人体制でやってますのでご案内速やかにできます!
よろしくお願いします。

2023年03月13日 更新

TOP