トップ > アーカイブ >  萩原店 > 3/6(月)~3/13(月)(萩原店)スケジュール

3/6(月)~3/13(月)(萩原店)スケジュール

【萩原院スケジュール】
※萩原院のみのスケジュールとなります。
ご確認よろしくお願いします。
 
 
 
最近、施術、リハビリで痛みをとれた方々です
 
サッカーでかかとの痛み
陸上(短距離)太もも裏肉離れ
サッカー股関節ボール蹴る時の痛み×2人
バレーでボールを打つ時の痛み
重たい荷物を持ち上げて腰痛
寝違えて首の痛み
テニスふくらはぎの痛み
テニスでの足首の痛み
ラグビー太もも裏肉離れ
ウォーキングをしていて足首の痛み
マラソンでの股関節痛
重たい荷物を持ち上げてから肩の痛み
などなど
 
まだ痛みがあり通院してくださっている方もいらっしゃいます。
少しでも痛みに悩ませる事ないよう解決できるよう尽力しているところです。
ご自身や身の回りの方々が悩んでおられる方がいらっしゃいましたら、是非お電話でもいいのでご相談ください。
 
先程あげた以外の症例ケースもございます。
腰痛が頻繁に起きるから手当てしてもらう
時期による頭痛がしていて
ケガ予防のリハビリ及びトレーニング
家族サービスの息抜きに
週1で来たら1週間頑張れるんです
などなど
 
様々なケースがあります。。 
もちろんスポーツしている方が多いですが、日常生活での痛みでもご相談下さい!
(問い合わせで多いのがスポーツしてないと行っちゃダメですか?なんてお電話頻繁に頂くので、、発信させて頂きました)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は週に数回ジムに行き筋力トレーニングをしてます。
先日、10回バーベルを持ち上げようとしていて、9回目、フォームが崩れてでも踏ん張ってあげきったところで腰に痛みが走りました。。
その場で大声だしてしまい。うずくまってしゃがんでしまいました。
バーベルの重さも自分の体重の2倍の重さだったのでケガのリスクが高かったのは間違いありませんでした。
けど挑戦したかったんです。。
うずくまってるところ駆け寄ってくれた方がいまして、、ご迷惑かけました。。
これは自分で治すのは厳しそうと思い、その方に「どっかいいとこ知ってますか?」と聞いたら
「ブルーポイントってとこ行ったらいいですよ」と。。。
僕はその場でお礼だけ伝えてトレーニングを中止して帰りました。
痛い思いはしましたが、嬉しい気持ちもある帰り道でした笑

2023年03月06日 更新

TOP