トップ > アーカイブ >  萩原店 > 7/18(火)~7/25(月)(萩原店)スケジュール

7/18(火)~7/25(月)(萩原店)スケジュール

【萩原院スケジュール】
萩原院のみのスケジュールとなります。
ご確認よろしくお願いします。

 

今週の水曜日午後、土曜日午前、休診となります。よろしくお願いします。
今週土曜日の午前は日本文理大学サッカー部の試合帯同予定です。

 

【大分東明高校ラグビー部試合帯同】

高校7人制ラグビー全国大会が行われました。 今大会はリーグ戦をしてからトーナメント戦形式でした。

リーグ戦試合2つの試合結果は勝ちましたのでトーナメント戦行われ1回戦で敗退してしまいました。それでも順位決定戦はありましたので戦い抜きました!戦績としては全国ベスト16に入りました! 大分県の新聞1面に載るくらいビッグニュースで帰る予定でしたがこの敗戦を活かして15人制でも頑張って欲しいです! 試合後、選手にコンディション不良選手が出てしまい大会の規定に沿って大事を取って辞退という運びになりました。 応援ありがとうございました😊 総力戦でした!コーチ陣は戦術や選手達の特徴や良さを引き出せるよう練り考え、選手達は自分の能力を発揮していく、そして勝った時の嬉しさを共有できる時間が楽しいですね! 僕の与える影響はたった数%だと思います、でもそこにプライド持って仕事できている事に感謝です。 大会1日目の2連勝した後の帰りのバスや宿舎での雰囲気の良さはこれからも忘れないと思います笑 チームが負けるともっと何かできたんじゃないのか、、自分の力不足か、、、なんて情けない自分やかっこ悪い自分に出会います、、被っている帽子を投げつけたくなるような様々な感情が高ぶりますね笑 改善してこう、また頑張ろうなんて思いながら落ち着かせているので良しとしてます笑 (もちろん試合内容よりも怪我がないか安全にラグビーできているかを見てます) 試合が中止や制限がある中でイレギュラーやトラブルがありましたが大分県に帰れて安心しています。 萩原院をご利用頂いている方々には少し長めに院をあけてしまい申し訳ございません。 活動制限や中止。身の回りに起きていて残念に思います。 筋力トレーニング指導やアスレティックリハビリテーション、怪我予防トレーニング等、しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい! (オンラインでも可能です) 今週も元気に皆さまをお待ちしております! よろしくお願いします😊 萩原院 みこがい ※体調は良いです。抗原検査は大丈夫でした。

2022年07月18日 更新

TOP