トップ > アーカイブ >  萩原店 > 3/28(月)~4/4(日)(萩原店)スケジュール

3/28(月)~4/4(日)(萩原店)スケジュール

【萩原院スケジュール】
 
※萩原院のみのスケジュールとなります。
ご確認よろしくお願いします。
 
3/23(水)〜3/26(土)を 休診をしてご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
3/28(月)から受付しますのでよろしくお願いします。
 
 
大分東明高校ラグビー部の全国大会に帯同してきました!
1回戦 対 日本航空石川高校 47-12
2回戦 対 東海大大阪仰星高校 7-24
1回戦から毎年全国大会に出場して結果を残せている古豪の日本航空石川高校、去年の優勝校との試合は激闘でした!
ハードワークする上でハードリカバリーも大事な取り組み方です。連日の試合だったのでコンディション調整も勝負の一部でした。
怪我があれば対応するし、なければ仕事がないわけではありません。
怪我人を戻すだけじゃなく、どうすればもっと良くなるか、どうすればトラブル、イレギュラーを防げるかを求め続けなくてはなりません。
2試合とも強度の高い試合でしたので大変でした。
チームの目標達成とはいきませんでしたが、共に時間を過ごせて良かったです。
まだまだこんなものじゃないのでこれからも精進します!
(ここ数週間テーピングたくさん巻いてるので巻く腕が更に調子いいです笑、必要そうであればお待ちしてます!)
 
見逃し配信ありますので是非みてください!
ルールや楽しみ方、選手の特徴などは僕に聞いてください!
気になる点や聞いておきたい点がありましたら気軽にお電話してください。
元気に皆さまをお待ちしております!
よろしくお願いします。
 

2022年03月28日 更新

TOP