トップ > アーカイブ >  ニュース > 萩原店:スタッフブログ

萩原店:スタッフブログ

【日本文理大学サッカー部全国大会帯同】
「第45回総理大臣杯全日本大学サッカートーナメント3回戦」

対戦相手:法政大学
試合結果:1(0-1)2

応援ありがとうございました。


最後までどちらに転ぶかわからない試合展開、惜しくも負けてしまいました。
チャンスを掴むためにハードワークしている選手達の姿はキラキラしてました!おつかれさん!


僕の振り返りとして、チームが勝つこと、それをしっかりサポートすること。スタッフとして選手のために出来ること100%する。
それができたら選手もいいパフォーマンスが出せると思いますし、チームが勝つためにやるべき事を大会期間中毎日続けていく、それだけでした!
トップレベルを目指すチームに帯同しているのでトップレベルのサポートをしていくために僕自身これからも頑張ろうと思いました!
良い経験をさせて頂きました!
これからも顔が見える患者様、クライアント様のために、間違いない付加価値のある御子貝という商品を創造していきます!
更なるサービス向上できるようこれからも精進して参ります。
8月、大きな仕事をいくつか通して、整骨院業務、トレーナー業務とこうやって毎日成長を感じて過ごせる日々を作り上げてくださったブルーポイント鍼灸整骨院代表を始め、他院スタッフ、(日本文理大学サッカー部、大分東明高校ラグビー部)スタッフ、選手、また萩原院をご利用頂いている患者様には感謝申し上げます。
いつもご利用頂きありがとうございます。

2021年09月01日 更新

TOP