トップ > アーカイブ >  萩原店 > 【萩原院スケジュール変更】

【萩原院スケジュール変更】

こんにちは!
萩原院 御子貝です!
いつもご利用頂きありがとうございます。
萩原院の変更スケジュールになります。ご確認よろしくお願いします。
8月23日から28日(仮)まで休診とさせて頂きます。
急遽大幅の変更でご迷惑おかけしてすみません。よろしくお願いします。

 

 

追記(2021.8.30)
現在、萩原院、御子貝は日本文理大学サッカー部全国大会帯同中でいます。
そのため萩原院は8/30は、休診とさせて頂いております。
9/1(水)の試合結果次第でまた変更します。

 

 

#日本文理大学サッカー部 @nbu_fc の全国大会帯同のため休診とさせて頂きます。
このような大変な時期ではありますが気をつけて行って参ります。
日本文理大学サッカー部の選手達はコンディション調整に萩原院を利用してくれています。グラウンドで躍動する彼らを見にいける現場にいけるチャンスを頂きました!チームの勝利に数%でも上げる成果を出せるよう尽力していきます!
私は普段ラグビーの現場がメインでありますがトレーナーとして新たな視点、気付き、取り組みを得てレベルアップした御子貝のサービスを次回お店に来られた際に提供できるようにしておきます!
皆様のご健康をお祈り申し上げます。

何か気になる点、不安な点、お体の事、聞いておきたい点がありましたら気軽にメッセージでして下さい。治療院を休診にする間、少しでもあなたのお役に立ちたいです。遠慮なくして頂いて構いません。
萩原院 みこがい

2021年08月21日 更新

TOP